eLfin Folk 22SS 入荷品のご紹介です!

 eLfin Folk 22SS

店頭・オンラインでの販売がスタートいたしました!

 

 

どこからかペルシアの香りが流れてくるような、

夢の異国の空気を纏った子供服が入荷しました! 

 

 

 

店頭、オンラインでの販売がスタートしております。 

 

今回の1st、来月の2ndの2回に分けて入荷いたします! 

 

ヒートテックを重ねればすぐにお楽しみいただけるものも。 

 

 

在庫状況は、オンラインの各ページにてご確認ください!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

eLfinFolk Spring/Summer 2022 collection

[ LION KINGDOM ]
あかがね色の砂丘 すみれ色の古城 瑠璃色 緋色 翡翠色 極彩色のけものの国

 

今シーズンのテーマは、中世ペルシアのような異世界の大河小説 「アルスラーン戦記」 田中芳樹著を読みふけりながら空想した王国のものがたり。 赤い砂丘に建つ砂漠のオアシスのような、極彩色の街のけものたちやライオン王へとイメージを広げて、
エスニックなテイストのオリジナル FolkArt プリントや極彩色な染物、タイガー柄にパープルやミントグリーンの色彩をミックスコーディネート。 T シャツにはライオン王の紋章や、アラビア語で eLfinFolk と書かれたプリントなど、物語のかけらを散りばめています。 

 

 

1st (店頭に入荷しました!) 

 

 

 

※こちらのパンツは大人サイズです ↓ 

 

 

 

 

… 。。。 ・・・ 

 

 

2nd (2月末ごろに入荷予定です!) 

 

 

 

 

 

       ↓ 御注文はこちらからどうぞ ↓    

 

   eLfin Folk   22SS   オンラインページ    ➡︎    

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!