franky grow 新作アップいたしました!

 

 

 franky grow 新作

 オンラインストアにアップしました 

 

先日アップしたポップコーンニットのプルオーバーに続きまして、

ジップアップブルゾン、スカートをオンラインストアにUPいたしました! 

 

冒頭の2文のカタカナ密度にびっくりです。

 

 

商品についての詳しくはオンラインストアからご覧くださいませ。

 

(大人サイズまで御座います)

 

 

   franky grow はこちらです  →    

 

 

 

 


 

 

 

 

 take free コーナー

 

 

 

土曜日から店先で広げていた take freeコーナーも残りひとつになりました。 

写真の右側の小瓶です。 もしご希望の方がいらっしゃいましたら 

店頭までお越しいただくか事前にご連絡くださいませ。 

 

皆様、早々に色々とお持ち帰りいただきありがたいです。 

reuseにご協力をいただきまして、ありがとう御座います! 

 

 


 

 

 

 voice of wear… 再入荷のお知らせ 

ミナ ペルホネン 

 

 

 

 

 

売り切れていた書籍 ”voice of wear” が再入荷致しました。 

 

ページをめくる度に広がるエピソードに心が整います。 

 

なので、レジ近くに置いています。

 

 

ささやかな贈り物にもぜひ! 

 

 


 

 

 

 

開店からまもなく、帰省の時間の中で遊びに来てくれました。 

 

現在9ヶ月、ご夫妻がこれからの成長を一から見られることを思うと、

なんだか嬉しくなってきます。 

 

 

今週に御来店をいただいた皆様、 ありがとう御座います! 

 

 

明日は店休日ですので、また明後日より、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております! 

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!