ミナ ペルホネン ”forest diamond” ワンピース 入荷のお知らせ

ミナ ペルホネン ”forest diamond” ワンピース

 

 

 

 

 

2019年の秋、シンフォニーと名付けられた菱形模様のテキスタイルがありました。 
    
連なる縦長の菱形の中に、植物や動物など様々なモチーフがデザインされていて、
その図案を用いたカーディガンやカットソーなどがリリースされました。

    
   
あれから3年。 今年2022年の秋に、シンフォニーのデザイン要素を継承した新しいテキスタイル ”forest diamond(フォレストダイアンモンド)” が誕生しました。

 

 

 

  
  
我が家のシンフォニーはもうサイズが合わなくなりましたが、
forest diamondをお選びいただく皆さんが
これから新しい思い出を作っていくのだと思うと
なんだか家族の記憶がが引き継いでいただいたような気持ちに。 
 
  
   
そんなforest dimondのワンピースが本日入荷いたしました。

 

さらに、近いうちにレッスンバッグも入荷いたします。
 

 

  
店頭では明日の11時から、
オンラインでは21時からお披露目となります。 
 
  
皆様にご紹介できるのを楽しみにしております! 

 

 

 

 

 

(小さなこちらも入荷しております!) 

 

 

 

 

 

   こ ち ら か ら ど う ぞ →    

 

※ 10/15  21時以降に表示されます

 

 

 
  
  
いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!