forest diamond のノースリーブワンピース。

 forest diamond  x  ワンピース

mina perhonen 22AW 

 

 

 

 

その図案の雰囲気同様に、この秋に賑わいのもたらしているミナ ペルホネンの新しい図案 ”forest diamond”。 
 

 

実はすでにご紹介しているワンピースの他にもう一種類リリースされています。 

 

 

生地はよりフォーマル感が高く、色合いも落ち着いた印象の2色です。

 

 

眺めているだけでうっとりするような仕上がり、画面を通じてお楽しみいただけましたら。 

 

 

 

 

夢の中に出てくる不思議な物語を、そのシーンそれぞれを結晶のように表現したテキスタイル ”forest diamond”。子供の頃に描いたような生きものたちや、夢という時間や空間も自由な世界を表現した図案は、大切にとっておいた心地よい記憶を想起させる懐かしさがあります。2019年の秋に発表された “シンフォニー”を継承するデザインとして生み出された新しい図案を用いた、フォーマルな場に溶け込むノースリーブドレスです。タートルネットやカットソーなどと合わせてコーディネートをお楽しみいただける一着です。これから共に過ごすお子様との時間を大切にしまっておく思い出の一品となりそうです。

 

 

 

 

   オンラインストア ➡︎      

 

 

 

 


 

 

 

 

明日は祝日 文化の日。

 

 

近くの玉藻城内公園では、歴史的建造物に投影する

プロジェクションマッピングのパフォーマンスが披露されます!

 

 

明日から6日まで開催されますので、ご都合の合う方はぜひ!!

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!