MOUN TEN. セレモニーシリーズ

 来年 卒入学を迎える皆様へ

 

 12.23(fri) 21:00〜 

 

 

    
  
早いもので今年も残すところあとわずかとなり、
来年の予定がちらほらと頭をよぎる季節となりました。 
 
 
年が明け、お祝いムードが街に融和し溶けきった頃、
卒園や入学の新たな門出の季節がやってきます。 
 
そんなセレモニーシーズンの1着のためのワードローブが
マウンテンから入荷いたします。 
 
ジャケット、シャツ、パンツの3点が入荷予定です。
合わさせて、ミナ ペルホネンのタンバリンのセットアップもご紹介します。 
(どちらも120cmのみ)

そろそろ決めようか.. と考えていただ皆様はぜひこの機会に。

 

 

 
  
   
    
発売開始日… 12月23日(金) 21時00分
 
  
  コ チ ラ か ら  ➡︎   

 
  
※23日21時以降に表示されます
 
  
  
_ _ _ __ ___ _ _ – _ – – – _ _ _ _ _ __ ___ _ _ – _ – – – _ _   _ _ _ __ ___ _ _ – _ – – – _ _
 

 

 

 

 

  
            
今日は雨の1日ということで、随分と気温が下がり外はモスグレイの景色で、
その分、店内BGMのキャロルにオレンジの照明が映える1日となりました。
 
  
特にこの時期、店頭ではお孫さんの話をすることが多く、
いきいきとしたお背中を見送る毎日が続いています。
 
 
オルガンを弾く祖母、賛美歌、ロウソクの灯、過去の記憶を旅をしながら、
色んなことを感じる季節です。
 
  
明日も11時より扉を開けて御来店をお待ちしております!
 
  
いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!