nunuforme 新作  12/20 から…

 nunuforme 23SS

 予約受付開始は12/20〜から!

 

 

早いもので今年も残り3週間ほどとなりました。
 
来年の具体的なことを色々と決めていく中で、
 
各ブランドさんから23年春夏物の入荷についての連絡がちらほら。 

 
 
直近では、nunuforme 23SSがオンラインストアにて先行予約を開始いたします。 
 
こちらは ”全コレクションからセレクトされた、

ピーカブーヤに入荷する予定の商品” のみ対象となります。 
 
ページ内にあるものは入荷し、ないものは入荷いたしません。

また、入荷前に売り切れたものは店頭には並びませんので、

もし、気持ちがお決まりになりましたら

早めのご予約をおすすめいたします。
  
     
   
また直前になりましたらBLOG、SNSにてあらためてご案内差し上げます。 
   

 

 


 
   

 
  

 皆川 明 個展「カタワラ

 オンラインでも開催予定! 

 

 

 

 
  
 
   
都内にて皆川さんの個展が開催されます。
 
ドローイングからオブジェまで様々な手法で表現された

皆川さんの世界を触れていただくことができる貴重な機会です。

 
しかし開催が都内ということで諦めムードがただよいそうなところを、

オンラインでトークイベントが開催されるとの嬉しい話が。 
 
blogをお読みいただいている、関東周辺の方、

またその日に上京される方、ぜひこの機会に! 

 

 

 

 

 

_ _ _ __ ___ _ _ – _ – – – _ _ _ _ _ __ ___ _ _ – _ – – – _ _

皆川 明 個展「カタワラ」

代官山のヒルサイドテラスにて、皆川 明の個展「カタワラ」が開催されます。
「カタワラ」は日々の暮らしの景色に溶け込み、傍らにいつもある見慣れたものになって欲しいとの思いからつけられました。テキスタイルの図案などのために絵を描き続けてきた皆川が空想の世界で遊ぶかのように、ドローイングや、リトグラフ、エッチング、ヴィンテージのブリキへのペイントや、セラミックのオブジェなど、思いおもいのものを作りました。
 
また、2019年〜2022年に展覧会「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」や「風景の色 景色の風 / feel to see」のために制作したペインティングなども会場に並びます。
 
何気ない形や色を呟くようにつくられたものたちをご覧ください。
 
  
   
____

皆川 明「カタワラ」
2022年12月14日(水)~25日(日)
11:00~19:00(初日のみ17:00まで)

会場:代官山ヒルサイドテラス・ヒルサイドフォーラム
東京都渋谷区猿楽町18-8 ヒルサイドテラスF棟 1F
運営及び作品販売:一般社団法人オンザヒル
 
*Online Talk : 12月16日(金)20:00-21:00
オンラインでご覧いただけるトークイベントをこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 
       
          


           
          
           

 

 

          

香川大学の皆さんが主催されていたフォトコンテストの
ピーカブーヤ賞 受賞者へ贈り物をさせていただくことになり、
ミナ ペルホネンの “voice of wonder” をチョイスしました。 
 
  
  
下の世代の皆さんは、僕よりずっと自然に限らず
身を取り巻く環境への意識が高いので、手にしたものと
どういう心で向き合うかを伝える一冊は
とても興味を持っていただけそうな気がします。
 
  
  
喜んでもらえるか楽しみです。 
 
 
 
本日も17時まで、皆様の御来店をお待ちしております。  
    
  
いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!