BOBO CHOSES 21AW 販売開始日につきまして。

 

BOBO CHOSES 21AW

 

 

 

 

今年も、半年と半月が過ぎようとしております!

 

 

そう!つまるところはそんな季節で御座います!

 

 

 

21AWの幕開けはスペインのBOBO CHOSESから!

 

 

 

店頭・オンラインの販売日程はこちらからどうぞ!

 

 

 

オンライン販売開始: 7月15日 19時00分 

入荷時期:  7月中旬~下旬頃 

 

 

 

 

 

 BOBO CHOSES   オンラインページ➡︎ 

 

 


 

 

 

… 「Talking Bobo 」(おしゃべりBOBO) …

【 BOBO CHOSES(ボボショーズ) 21AW 】

 

おしゃべりBOBOとは、そんなあり方のことです。

 

多くの大人は理解できないかもしれませんが、子供にとってはごく自然なこと。

 

現実と想像の境界に生き、理にかなったことと絵空事の間を行き来して、

どんなに大きくても小さくても、個性的でもシャイでも不機嫌でも、

実在するか空想かもお構いなしに誰とでも友だちになって、

好きなように時間を伸び縮みさせてしまう。

 

そんなおしゃべりBOBOで、楽しくいきましょう!

 

 

 

【 地球に優しい子供服… 】

BOBO CHOSESは、世界最高水準の安全性や人と地球に優しい製品である事など、繊維の安全性と信頼を証明しているOEKO-TEXの認証を受けています。

 

 


 

 

 

明日19時、どうぞお楽しみに〜! 

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!