福袋の販売は17日から。

 

 

週末の2日間、たえまなく御来店をいただきまして、誠にありがとう御座います! 

 

 

販売予定の福袋についても多くのお問い合わせをいただいておりまして、

 

その中で特に多かったご質問をこちらを通じてシェアさせていただきます! 

 

 

 

 

 

 

 

・販売は12月17日(金) 22時から、オンラインストアにて開始いたします。

・最近では中身が見える福袋が拡大されております。ですが、ピーカブーヤの福袋は中身のご紹介は控え、昔ながらの福袋のスタイルをとらせていただきます。

・内容は、春秋冬に着られる子供服、小物が含まれております。(一部半袖・ショートパンツあり)

・サイズ x 性別でコーディネートしております。

・福袋を作るために仕入れはしておりませんので、ピーカブーヤの店頭及びオンラインストアで販売していた商品以外は、福袋には一切含まれておりません。
・価格は10、000円(3万円相当)、15、000円(4〜5万円相当)の2種類を予定しております。

※店頭でのお受け取りを希望のお客様は、”銀行振込”をお選びいただいた上、”入金はせずに店頭で受け取りとご決済をお願い致します。(この場合、ポイントが付与されます)

 

変更・追加情報は、販売までにおってご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

どうぞお楽しみに〜! 

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!