UNIONINI 予約会 ONLINE

 

 

昔、地上300m、ビルのてっぺんに蛇のようにグルグルと

巻かれたジェットコースターに乗ったことがあります。

 

 

しかも閉館前でただ一人。 今思うと笑える絵面ですが、

当時は眼下の景色を独り占めしたような不思議な気持ちでした。

 

 

ここ数日、ジェットコースターに乗ったような日々でしたので

なんとなく、過去のジェットコースターメモリーズを振り返り。

 

 

皆さんの一番もまた店頭でお聞かせいただけましたら。。。

 

 

 

 


 

   

 

 

UNIONINI 22AW 予約会 オンライン 

3/2 21:00〜 3/9 20:59 

 

 

 

 

先日の店頭での予約会に続きまして、オンラインでの開催となります!

 

ご興味を持っていただいたけどお越しになることができなかった方は、

この機会に是非ご覧いただき、お楽しみにいただけましたら幸いです。 

 

”欲しいものがあるかはわからないけど、ちょっとみてみたいなぁ” と

いう方もどうぞ遠慮なくお声がけくださいませ。

 

URL、パスワードはお手数ですがお問い合わせくださいませ。

 

問い合わせ先…

 

 

mail… info@peekabooyah.com

電話…  087-822-8512

他、インスタグラム、LINEでも承ります(facebookは受け付けておりません)

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!