”食の世界” ラムセスくんのフードパフォーマンス!

 

 

   

 

今日の紹介は、料理家のラムセスくん。

 

 

以前に北浜でも料理を出していたことがあって、その時は時々ランチにおじゃましていました。

世の中にまだまだ楽しいことが眠っているんじゃないかって思わせるトークとワードのセンス。

料理と共に添えてくれる一言が楽しい料理家です!

そんな彼は初日と2日目で内容が変わります。

会場も初日が一階、二日目が2階となります。

Oowetsの和三郎さんとコラボしたライブパフォーマンスは見ものです!

 

詳しくはこちらからどうぞ ↓

 


 

 

 

  

 

 

◇ラムセス出店メモ◇
    

 

 
11(土)… 初日はエジプト風屋台
豆料理や、ラム肉のトマト煮込みの他
スパイスを効かせたもの、スイーツやドリンクなどもカジュアルにお楽しみいただけます。
テイクアウトもイートインもOK!
席に限りがありますので、譲り合ってお越しくださる皆様に心地よくお過ごしいただけますとうれしいです。
  
  
12(日) フードパフォーマンス 全3回
(各回定員10名程度 所要時間60分ほど)
  
① 12:00-
  
② 14:30-
  
③ 17:00-
  
料金2000円+お気持ち
(みなさまのお気持ちは今回協力してくれた大好きな仲間達に還元したいと思っています!)
    
当日は、2階でパフォーマンスを行います。
パフォーマンス後お召し上がりいただけるようになってます。ビュッフェに近いスタイルなので、気になる方にはこちらで取り分けてサーブいたします。
また、食事スペースでは基本的に立食になりますので、お子様のいらっしゃる方などはご留意いただけますと幸いです。
パフォーマンス中は特製のソースなども使いますので、洋服に飛んでしまう場合が万が一あるかもしれません。オシャレしすぎず、でもテンションは上がる格好でお越しいただくことをオススメします。
食の世界だけではなく、
音の世界から@オーウェッツさん
花の世界から@メグちゃん
香りの世界から@アッコさん
  
五感で全身で感じて、最後は体の一部になりその余韻をお楽しみくだされば本望です。
  
  
11(土)は予約不要ですのでお気軽に!
12(日)のご予約は下記まで…
◇インスタグラム
https://instagram.com/ramses.tablemade
◇メール
asuramses@gmail.com
◇お電話
080-5108-4144

6.8(水)21:00〆です!
※定員に達し次第受付は終了します。
   
皆様とお会いできることを励みに、「おいしい、たのしい」世界を届けられるよう準備を進めていきます。