続・22AW 新作のご紹介!

22AW 新作のご紹介…

michirico… folkmade…

 

 

 

一昨日に続き、新作のご紹介を! 

 

全て店頭、オンラインストアでも御注文いただけますので、

お越しになるのが難しい方は、画面を通じてお楽しみください! 

 

 

left pocket pullover(MR22AW-08) / プルオーバー { michirico 22AW }

 

 

 

 

 

{ 昨年好評だった一着が新しい配色で登場です! }

ボリュームのある袖と異素材のポケットが印象的なプルオーバーです。
立体的なポケットはポシェットの一部のように見え、コーディネートの程よいアクセントに。
大人サイズまでございます。  

 

 

 

 


 

 

 

 

velveteen peacedye pants(F22AW-016) / パンツ { folk made 22AW } 

 

 

  

 

{ 秋冬に大活躍の予感!アウター選びが楽しくなる一着です! }

綺麗な発色のミドルワイズのベルベットパンツ。
適度な生地の厚さ、伸縮性でとても履きやすい一着です。
発色の美しさが際立つパンツは、秋冬に活躍する一着となりそうです。 

 

 


 

 

 

 

quilt split skirt(F22AW-019) / スカート { folk made 22AW }

 

 

 

{ コーディネートの想像が膨らむ一着です! }

ふんわりとした裾周りが特徴のスプリットスカート。
秋のはじまり〜真冬、そのさきの春まで幅広く活躍する適度な生地の厚さで、様々なコーディネートに活躍しそうです。ウェストゴム仕様。ポケットはありません。真冬は柄や様々な色合いのタイツと合わせてお楽しみください! 

 

 

 

 

より詳しい情報は全てオンラインストアにて! 

 

 

  こちらからどうぞ ➡︎  

 

 

 

 


 

 

 

店内から溢れんばかりの箱が届きました! 

 

 

そう、レインブーツ です! 

 

 

 

 

明日、9月の始まりから店頭に並ぶ予定です!

 

 

 

どうぞお楽しみに〜! 

 

 

※ご予約者様にはおって連絡差し上げます!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

8月の営業が終了しました! 

 

できるようになったこと、心配事、親としての葛藤、幸せなこと、 

 

このひと月もたくさんの方といろんな話をしました。  

 

 

 

 

 

ひとつひとつが自分の日々に活かされてることを思うと

ありがたさ100倍です。 

 

 

皆様、いつも幸せな時間をありがとう御座います!  

 

来月も一緒に過ごせるのを楽しみにしております! 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!