2023年のセレモニーに。

 

 

 

一年前の今頃は、クリスマスやお正月など、幼稚園で最後の思い出が連なる毎日でした。
 
今年は小学生になって最初の、あまり変わりはないようで、

ちいさな積み重ねから少しだけ大きくなった姿で、

新しいページを綴っていく時期に入りました。  

 

 

 


 
  
ピーカブーヤにセレモニー用の洋服が届き手にとる時間は、

これから特別な記憶で満たされるご家族の皆さんを想像する、

からだの奥の方から暖かさが込み上げてくる時間でもあります。    
  
   
    
今日の21時からオンラインストアにて詳細をご覧いただけます。 

 

 

 

 

 

 

   let’s check out     o n l i n e  for your precious moments  →    

 

 スペースの都合上、店頭には陳列しておりません。
ご覧になりたい方、試着をご希望される方は、遠慮なくスタッフまでお申し付けください。 
 

 

 


 

 

 

 
  
 
  
   
もうすぐこのブログを書き始めて15年が経ちます。
 
日々を綴りながら、実は、こっそり、 
何度かトライしてきた、朝ブログ。 
 
  
何度か… でおわかりでしょうが、その度に挫折しております。 
 
 
しかししかし、ただいまAM8:50! 今日は朝から書いています。 
 
  
朝ブログを再々々々…x100 トライし始めて2週間。
 
  
今のところ打率8割越えです。 

 
これは続くのか、どうなのか。 
 
  
来年に向けて乞うご期待! 
 
 
本日は時間を延長して19時まで営業しております。 
 
  
みなさまにお会いできる時を心待ちにしております!