mina perhonen 22SS受注会 @ pain。

 

 

暦で冬が始まってまもなく、

painさんでミナ ペルホネン 22SS ウィメンズの

受注会が開催されます!

 

 

実物サンプルで、店内がミナ ペルホネン一色に染まる3日間。

 

 

受注会、すでに行ったことがある方は今このニュースに

蘇る記憶とともに高揚で満たされていることでしょう。 

 

 

詳細はこちらでございます。 

 

 

 

 

 

photograph: Hua Wang
©minä perhonen 

 

 

  

mina perhonen

2022 spring / summer collection

 

”風景をまとう” 

 

私たちのデザインは、日常の中で目に映る風景や事象が空想と繋がるように思考し、物づくりを重ねてきました。
その空想から生まれたデザインをまとい、使うことで、デザインと心が繋がると考えるからです。
その考えはこの数年、より深く思うところとなりました。
このコロナ禍において社会的な制限や不安を実感する今、あらためて日々の中で自分たちが心の中では自由な領域を持ち続けたいと願います。

これからどのような社会がつくられていくか、きっとそれは私たちの心持ちや
新たな意識によって生まれてくるものだと思い、楽しみな事でもあります。

この春夏コレクションでは、日常の様々な風景からモチーフを抽出して、
私たちの目に映る日々の細やかなシーンからも空想の旅が始められるような心持ちを想いながらつくりました。

  

 

 

 

2021.12.4  →  12.6

   

at

  

  

pain

 

OPEN / 11:00~20:00

760-0040 香川県高松市片原町9-2 1F

[Google Map]

T&F 087-822-7297

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ピーカブーヤでもプチの予約を受付開始いたします。

 

開始日はあらためてご案内いたします。   

 

 

 

どうぞお楽しみに〜! 

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!