近々。

 

BALL PARK PACK 再入荷のお知らせ

THE PARK SHOP

 

 

 

 

 

”サッカー(バスケ)を始めました..” と聞いたら

一番にお勧めしたい、THE PARK SHOPのバックパック。

 

底面のジッパーを開くとネットが出てきて…

なんと嬉しいことに

ボールが収納できるという。

 

 

 

変身するというか、

ガジェット感があるのが男の子は好きなようで

トランスフォームする過程を目の当たりにすると

幸せそうな目をします。 

 

 

ただいま、店頭にて販売中です。 

 

 

___  チェストベルト、方位磁針付き

 

¥6,930-

 

 

 

<THE PARK SHOP(ザパークショップ)>

 

THE PARK SHOP is a lifestyle brand with a park theme launched in 2014.
Based on various scenes in the park, we propose a wide variety of products
such as kid’s wear and general goods like park shops.
Also, every season, the theme is a park somewhere in the world.

      
2014年にスタートした公園(PARK)がテーマのライフスタイルブランド。
公園というと、子供やスポーツ、散歩、ピクニックなど様々なイメージが想像されます。
そんなイメージを基に、キッズウエアやライフスタイル雑貨などを中心に展開しています。
またシーズンごとに、世界の何処かの公園がテーマになります。 

 

 


 

 

 

 

クーポンコードは “peekabooyah0801″ 

新オンラインストアにてご利用いただけます

 

 

 

オンラインストアが新しくなって、1週間が経ちました。

 

これまで、たくさんの御注文をいただきまして、誠にありがとう御座います!

 

 

引き続き、オンラインでは記念の割引クーポンをプレゼント中です!

 

 

クーポンのご利用可能期間は、8月14日までとなります。

 

 

 

日頃の感謝を込めた特典、ささやかですが

この機会にぜひお使いいただけましたら!

 

 


 

 

近日続々と… 新作を…

 

 

 

 

”せっかくクーポンが使えるなら秋冬物に使いたいのですが…” 

 

といったお声を続けていただいております。

 

確かに 秋冬は今年は入荷が遅れていて、

春夏はほぼほぼ売り切れてしまっている…

 

ということで、近々秋冬に入荷予定の商品の

ご予約を予定より少し早めにスタートすることにいたしました!

 

ただいま準備を進めておりますので、数日中にご案内ができるかと。

 

 

 

 

 

どうぞお楽しみに〜!

 

 

 


 

 

 

普段、プレゼントを選びに来てくださるご夫妻から

 

嬉しいご報告が届きました。

 

ご出産が10月とのことで、その時には転勤で高松を離れているようですが、

 

またいつか3人でピーカブーヤまで遊びに来ていただきたいものです。 

 

 

 

 

外は まだまだ暑い日が続きます。 

 

ご懐妊中の皆様が、心身ともに心地よい風で包まれますように願っています。  

 

 

 

 

 

今日のブログはここまで。

 

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!