\ chocolate soup の 雨傘 /

 

 

日照時間が日本トップをあらそう高松の空ですが、

今は空一面スモーキーでグレイッシュな雲に覆われています。  

 

 

明日は雨、明後日の土曜日は回復するようなので

この週末に運動会を控えている市内の子供達の気がかりは

当日の朝のグラウンドの状態がどうなっているか。 

 

 

 

 

 

自分が子供の時は気がつきませんでしたが、

こういう時は先生たちが整備したりして頑張ってくれてたんだろうと思います。

 

今回もそのような予定があれば(これはプレッシャーではなく)

今から御礼をいいたい気持ちです。 

 

 

 

 

ピーカブーヤには雨の日がルンルンになる雨傘が入荷しております。 

 

 

 

子供用の45cmや50cmはもちろん、

大人も使える55cmや

さらに大きめの60cmまでご用意しております。 

 

 

 

 

そしてそして、

田中健太郎さん 動物イラストの傘も

動物の絵がリニューアルされました! 

白と黒の2種類がございます。 

☑︎ size 45〜60cm

☑︎ ¥4,290〜5,280

(size x デザイン = 価格が異なります) 

 

 



 

\ Blog・SNSで紹介している商品について / 

 

 Blog・SNSで紹介している商品は、オンラインストアにて販売中 or 全て通販が可能です。詳しくは直接お問い合わせください。

☑︎ LINE ➡︎  (24hrs/7days)

☑︎ 087-822-8512(weekdays 11-17 / weekend & holiday11-18 / closed on Tuesday)

 

 

 

(Kちゃん、Cちゃん、モデルさんをありがとう!) 

 

 


 

 

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとう御座います!