ドッタバッタな締めくくり。
![ドッタバッタな締めくくり。](https://peekabooyah.com/wp-content/uploads/2023/07/DSC02897-scaled.jpeg)
せれちゃんが旅立ちました。
夏休みを満喫すべく、北海道 大自然の中へ。
一昨日のパッキングでは、まぁまぁな大きさのバッグたちに
7日分の生活品や寝袋、活動用の雨具などなど大人も驚きレベルの
荷物をパンパンに詰めて、現地での使い勝手を繰り返し脳内シュミレーション。
一人飛行機もはじめてなので、空港内の色々も繰り返しシュミレーション。
”絶対にトイレは搭乗前に行くんだよ!” と話していたけど
実際のフライト前ではバタバタしすぎてそんなことは吹き飛んで、
僕も見送った帰りの車内でふと、”あ… 行ってない…” と
突然の不安に駆られるドタバタなお見送りでした。
その後無事に現地へついて、全国から集まった子供たちと
グループ活動をしながら
はじめての夜を過ごしています。
帰ってくるまでにきっといろんなことがあるでしょうが
それも楽しみに毎日を(ドキドキしながら)楽しみたいと思います。
話変わりますが、8/1でピーカブーヤは移転して14年を迎えます。
明日は定休日のためお休みで、明後日は出張のためお休みです。
次に扉を開けて皆さんをお迎えするのは木曜日になります。
いつも幸せな気持ちをたくさん届けてくださって、本当にありがとう御座います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもブログをご覧いただき、ありがとう御座います!