【あと5日】 予約会開催まで道のり。

ピーカブーヤの予約会 2022年春夏

 

 

 

” すこし未来のわが子の日々に想いをよせて ” 

 

今年も開催いたします、半年先の子供服をご紹介する、ピーカブーヤの予約会。 

 

 

ピーカブーヤに入荷する数々の子供服は、本来、デザイナー達が

作り上げたものの中からセレクトをして、販売しております。 

 

 

このちいさなお店に全てを入れることはできず、

制約の中で、僕の目で厳選したものが並んでおりますが、時々

 

”これは入荷してないんですか?”

 

って  

聞かれることもありまして。

 

 

 

それでは、

 

”すこし早いけど、お洋服を作り始める前に御注文をお受けしよう”

 

と、写真からご予約いただく機会が増えたのですが、

 

 

やっぱり、

 

”生地の感じとか、色とか、サイズ感とか、実物が見たい” 

 

というお声が出始めまして。

 

そんな経緯で、時々店内でサンプルを並べてご予約の受付をしていたら、

だんだんと大きくなり、他ブランドさんからのお声もいただいたりして、 

今では合同で開催をしております。 

 

 

 

そんな予約会ももう何年目か。

 

 

お越しいただく皆様と、半年先のお子様を想像しながら、

一緒に楽しませていただいております。 

 

 

開催まであと5日です。 

 

 

 


 

 

 

 ピーカブーヤの予約会 2022春夏   

   

日… 2021年10月2日(土)~10月3日(日)
時… 2日… 11時~18時 / 3日… 11時~17時
所… デザインラボラトリー蒼 (〒760-0031 香川県高松市北浜町5-5 2F / ピーカブーヤ南隣)
   
参加ブランド… 

folkmade

GRIS

nunuforme

SWOON
   

 

・全ブランドの実物をお手に取ってご覧いただけます。
・今回は予約制ではございませんが、混雑時は入場制限をさせていただく可能性がございます。
・会場内は、安全と通気性を考慮の上、常時換気しております。窓を開けておりますので、ご注意ください。・ご入場の際はマスクの着用と検温をお願い致します。
・体調がすぐれぬ方のご来場はどうぞお控えください。
   

 

 

______ _ _ _ __ _ ___ _ _______

 

 

 

 

 ただいま同時にオンライン予約会も開催中です!

 

参加ブランド… UNIONINI、nunuforme、SWOON

締め切り… UNIONINI(9/29)、nunuforme(10/20)、SWOON(10/20)

予約サイト… https://peekabooyahspecial.stores.jp/

※一般非公開となっております💐パスワードはDMにてお伝えさえていただきます💐