最新情報

年賀状の受付は本日が最終日となります。

エントリー制という新しい形に生まれ変わった

ピーカブーヤの年賀状。 

 

 

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとう御座います!!

 

お手続きをいただいたすべての皆様には

元旦に届くようにお送りさせていただきます。    

 

 

年賀状をご希望で、またお手続きがお済みでないお客様は

下記のリンクより本日中にエントリーをお願いいたします。 

 

 

 

  こ ち ら か ら ➡︎     

 

 

 ピーカブーヤの年賀状 2023   

 

ピーカブーヤの年賀状は、2023年より応募制となりました。ご希望の方は、当ページよりお手続きください。

○ 1世帯につき1通までとさせていただきます
○ 文字入りと文字無しの2タイプをご用意しております。どちらが届くかは元旦のお楽しみに。
○ 応募締め切り… 2022年12月18日

 

テーマ: 卯年

絵: 画家 山口一郎

静岡出身。セツ・モードセミナー卒。
卒業後、イラストレーターとして雑誌広告の仕事を始める。
1999年、チョイス展 入選、第6回CLSビジュアル・アート展 大賞
JACA展 入選、第5回ART・BOX展 入選、
タンカレージン イラストデザイン 入選
2007より、東京青山DEE’S HALLにて定期的に個展を開催。
2011年、香川県人権問題ポスター・CMに作品「コルク人形」が採用される。同年、香川県の保育所にて芸術士として活動。香川県在住。

 

 

 

※年賀状は抽選ではございません。ご応募をいただいたすべての皆様にお送りさせていただきます 


 

 

 

 

 

今朝、1日のはじまりにテーブルにパウンドケーキが並びました。  

 

 

せれちゃんが昨日焼いたのを楽しみに、したの二人が隙間を見ながら手をのばす。  

 

最近はお菓子作ったりパンを焼くことを楽しむようになり、 

手作りを出してもらうのは親としても、

舌の上で、心の中で嬉しさがひろがります。

 

 

今日はピーカブーヤにテイクアウトしたので、

休憩の合間にでもいただきたいと思います。 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとう御座います!

 

 

 

 

 


 

 nunuforme 23SS

 予約受付開始は12/20〜から!

 

 


 


 
  
【 2022年内の定休日・臨時休業日 】
 
お正月休み… 12/28(水)〜1/2(月)
初売り… 1/3(火)11:00〜 
毎週火曜… 定休日 ※12/27、2023/1/3は営業いたします       

 

 

おすすめ